月曜日~金曜日の夜6時過ぎ、ねとらじでダラダラやってます 癒しの提供はしてません
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09/20
ブログdeブルース

こないだまでパパがこっちに来ていたんよ

パパ帰ってさびしいらしい豆柴ロッキー


なんかなあ~
めっさパパの事好きみたいでなあ

まあ好きな理由はアホほどおやつあげるからなんやけど


パパ帰ってから、めっさ重くなってるから、おやつあげんもんで、お嬢との仲に亀裂が入る


踏んだり蹴ったりや~
09/07
ブログdeブルース

夕方の散歩で、初めて見掛けるお爺さんと遭遇した


その爺さんは、今日は盆踊りがあるんだよとブラブラ歩いていたんが、盆踊り会場の公園がわからない模様

とりあえず、8月に盆踊りが行われた公園を言うてみたら、そうそうそこだよどの道に行けばある?と聞いたので、1本向こうの道と教える


でも、今日盆踊りがある情報はない


爺さんは、誰も浴衣の人が居ないな~と歩いてたから、今日は雨で中止だから、爺ちゃんも帰りな~と言うたら、そうか~じゃあ~帰ろうかな~と言うたんで、別れた


散歩も折り返し、今度はウチの近所で、また爺さんと遭遇


また会ったね~と挨拶したら、最初のセリフに戻った

アレ
アレ
アレ


最初の会話で、爺さんが自分の家を説明してたから、この道まっすぐだよと言うたら、大丈夫と答えたから大丈夫と思う事にした


警察に電話するか、途中までついて行くか迷ったが、暗くなる寸前で、お嬢が歩けないから諦めた


ちょっと対応のしかたがわからんかったが、次があったら警察に電話の方が良いんだよなあ


09/01
ブログdeブルース

散歩で展示場へ行く
パナ好きなんでパナホームのレッドカーペットの上を歩かせる

現在替え歌を作っているが、最後のフレーズがしっくり来ず思案中


08/24
ブログdeブルース


散歩でキノコを見つけるものの、何の名前かわからない

雨が続いた後に登場したから、多分何か菌がアレでアレしたんだろうなあ
08/03
ブログdeブルース

近所で盆踊りの準備してるよ

台風の影響で天気悪いから散歩が暑くなくて良いが、夏はこれからだから騙されるもんかっ
Copyright © 2017 お嬢ダイアナ・トーキングブルース.
all rights reserved.