月曜日~金曜日の夜6時過ぎ、ねとらじでダラダラやってます 癒しの提供はしてません
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/18
ブログdeブルース

久しぶりに晴れたが昼には曇る

散歩の事ばっか気になる日々っすわ~

雨は嫌いじゃないが散歩が困る

最近知ったんだが、靴のかかとがめっさすり減るんだが、原因は筋肉がないかららしい

一体いつになったら筋肉が付くんかなあ

ちなみに、ちゃんとしてる人は外側がすり減るらしい

早くちゃんとした人間になりたい(笑)
10/07
ブログdeブルース

飽きもせず展示場

こないだブルーレイレコーダーを買い替えた

6番組同時録画が出来るのを買ってみた

試しに録ったが昨日雨が凄かったからBSのチャンネル全部電波障害で見れんかったわ~

取説が薄くてすぐ読んでしまったが、面白いからまた読んでいる←今ここ
10/01
ブログdeブルース

こないだ散歩で展示場へまた行って撮ってみた

そろそろスマホに変えようかなと思っている
今のPHSの充電池が入手出来ん

せつないわ~
09/20
ブログdeブルース

こないだまでパパがこっちに来ていたんよ

パパ帰ってさびしいらしい豆柴ロッキー


なんかなあ~
めっさパパの事好きみたいでなあ

まあ好きな理由はアホほどおやつあげるからなんやけど


パパ帰ってから、めっさ重くなってるから、おやつあげんもんで、お嬢との仲に亀裂が入る


踏んだり蹴ったりや~
09/07
ブログdeブルース

夕方の散歩で、初めて見掛けるお爺さんと遭遇した


その爺さんは、今日は盆踊りがあるんだよとブラブラ歩いていたんが、盆踊り会場の公園がわからない模様

とりあえず、8月に盆踊りが行われた公園を言うてみたら、そうそうそこだよどの道に行けばある?と聞いたので、1本向こうの道と教える


でも、今日盆踊りがある情報はない


爺さんは、誰も浴衣の人が居ないな~と歩いてたから、今日は雨で中止だから、爺ちゃんも帰りな~と言うたら、そうか~じゃあ~帰ろうかな~と言うたんで、別れた


散歩も折り返し、今度はウチの近所で、また爺さんと遭遇


また会ったね~と挨拶したら、最初のセリフに戻った

アレ
アレ
アレ


最初の会話で、爺さんが自分の家を説明してたから、この道まっすぐだよと言うたら、大丈夫と答えたから大丈夫と思う事にした


警察に電話するか、途中までついて行くか迷ったが、暗くなる寸前で、お嬢が歩けないから諦めた


ちょっと対応のしかたがわからんかったが、次があったら警察に電話の方が良いんだよなあ


Copyright © 2017 お嬢ダイアナ・トーキングブルース.
all rights reserved.