月曜日~金曜日の夜6時過ぎ、ねとらじでダラダラやってます 癒しの提供はしてません
05 * 2016/06 * 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
06/30
豆柴ブルース

悩みなさそうでうらやましい
06/29
2ショットブルース

散歩でよく会うおっちゃんに写真を以前撮ってもらい、今日久々に会ったら写真あるよ~と写真をもらう

もらった写真はカラーなんだが、その写真をモノクロでPHSのカメラで撮ってみる

だいたいお嬢が撮るロッキーとの2ショットは、影しかないので、せっかくだから載せてみたよ

普段散歩のスタイルはこんなんっす

もうじきブルース再開するから待っててね
06/22
やっぱりブルース

誰かウチに来るとやっぱりブルースが出来んがな

めめん

月末まで居るねん
06/20
PHSでブルース
やっぱり暑い
扇風機全開中~でもぬるい風

だらだら始めます
06/18
キウイdeブルース

豆柴ロッキーにキウイの写真撮るから後ろを向かせてみたが、全然やってくれずちょっとバトったら、拗ねて後ろ向いたから撮ったった

一応ミッション達成にしてみる

何のミッションやねんっ


06/17
PHSでブルース
太陽出てないが気温がなあ~

扇風機回したったわ
06/16
PHSでブルース
今日も豆柴ロッキーに吠えられたから「だまれ、こわっぱ」と言うたった
06/15
お休みブルース

めめんよ
ご用事入ってます

06/14
ありゃ
知らんウチに落ちてた
復活してます
06/14
PHSでブルース
豆柴ロッキーが吠えるので「だまれ、こわっぱ」と言うてみた
Copyright © 2017 お嬢ダイアナ・トーキングブルース.
all rights reserved.