月曜日~金曜日の夜6時過ぎ、ねとらじでダラダラやってます 癒しの提供はしてません
06 * 2016/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07/25
めめん
予想以上に夏に負けた
まだ梅雨明けしてないから関東は夏じゃないが、もう夏に負けた

めめん
07/22
お休みブルース

疲れて居眠りぶっこいて、ブルース抜けてめめん

んで、また用事の嵐でめめん

何か急に忙しくなってまった

めめんなあ
07/19
お休みブルース

このくそ暑い時にご用事入っちゃったよ

このくそ暑い時によぉ

このくそ暑い時になんなんだよなぁ

九州~東海地方は梅雨明けしたようだ

このくそ暑い時にめめんなあ
07/18
めめんなブルース
暑くて居眠ってたらこんな時間でした

今から豆柴の散歩行きます

めめんなあ

めっさ暑いなあ
07/15
お休みブルース
めめん
雨でブルースのタイミングが取れないや

部屋もムシムシしてて暑いなあ~

熱中症には気をつけてね~
07/14
めめんなブルース
雨がすげ~なあ~

ADSLが不安定になってしもたんよ
めめんなあ
07/13
PHSでブルース
湿度がすげ~
ジメジメ始めるよ
07/12
あぎゃ
落ちてた
復活してます
07/12
PHSでブルース
居眠ってた
今からダラダラ始めます

何か遠くで豆柴がわめいている←訳:散歩連れてけ~
07/11
PHSでブルース
暑いなあ
何か腰に違和感
気を付けなかん

ダラダラ始めます
Copyright © 2017 お嬢ダイアナ・トーキングブルース.
all rights reserved.