月曜日~金曜日の夜6時過ぎ、ねとらじでダラダラやってます 癒しの提供はしてません
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
04/27
ブログdeブルース

お嬢が常日頃こうやって使っているPHS

DDIポケットの頃から愛用していたPHS

実はこれの前に半年ほど、NTTパルディオのPHSを使っていたが

ま、お嬢はPHSユーザーなのである

社名もコロコロ変わってしまったが、もっかい言うとお嬢はPHSユーザーだ

ワイモバイルさん、来年3月でPHSの新規契約、機種変を終わらせる模様


現在、ちょっと調子悪いPHSを使ってて、予備でひとつあるんだが、これにゆくゆく移行して、PHSが使えるまで使う予定であるが、何かな~微妙である

スマホはカメラ機能以外魅力がないお嬢には要らんからな~

料金安いし気に入ってたのにな~

せつないわけですよ
04/26
ブログdeブルース
なんだかんだでGWが近づいている

4月も早いな~

こないだ、人はその人の年齢の速度で時間が過ぎるのを感じると聞いたんよ

年寄りは早く時間が過ぎるわけだ

お嬢も、朝、ちょっと目を閉じて目を開けたら夜だった
1日があっと言う間に終わる(笑)
04/21
ブログdeブルース

北千住にお住まいのたびたびブルースのネタで登場したおばさんが、昨日ウチに来て豆柴ロッキーを描いたのを持ってきてくれた

いや~ここだけの話し

お嬢が、海のモンか山のモンがわからん時から油絵をされていたんだが、腕前はショボいと思ってたんよ(笑)

絵を見てビックリしました(笑)

思ってた以上に上手かったよ

今、これに合う額縁を探してるところ
04/20
ブログdeブルース

歴史はてんで苦手で、いくら説明をしてもらっても、全く覚えられず、もう覚える気すらないもんだから、はっきり言うてチンプンカンプンである

なのに、現在放送中の大河ドラマが面白くて見てるんだが、見てると言うと時代背景がよくわかっていると思われるが、上記の通り、全然知らない

知らないのに何がオモロイのかと言うと、安定の役者がゾロゾロ出てて見やすいのと、大河ドラマは女の人が主役の方が、個人的好みなだけである

過去作品を見ても、全部女の人が主役の作品が世間の評価が微妙でもお嬢は面白くて評価は高いのである

理由はわからんが面白い


04/17
ブログdeブルース

今朝の起きたて豆柴ロッキー

顔がまだ寝たい模様
だけどもおやつは欲しいからスタンバイしてるとこ


04/14
ブログdeブルース
豆柴の散歩で替歌作る(実話)

作詞ダイアナ

♪~
大きなマンション~
入口がガラス張り~
その奥で~手をふる~
コンシュルジュ~
手をふる~
04/12
ブログdeブルース

豆柴ロッキーとまともな桜の写真が撮れないまま葉桜に変わる

嗚呼
せちがらい
04/11
ブログdeブルース

雨で全く止む気配なく
しょうがないから、レインコート着て散歩に繰り出す
めっさ寒いわ~

画像は蒸し器にビビる豆柴
04/10
のっぴきならないブルース

1月の確定申告の準備からバタバタしてるなか、ちょっと実家でもろもろあってな~
今ももろもろ進行形

10年目突入したのにブルース出来ないのがちょっと気がかりで

めめんな~

Copyright © 2017 お嬢ダイアナ・トーキングブルース.
all rights reserved.